WAPA公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西からもレポート!・増山麗奈

<<   作成日時 : 2012/05/07 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう、実は雨宮処凛さんが乗ってくれたこのオープンカー、WAPA代表の増山麗奈の10年前の作品なんですよ!かっこいいでしょう!

画像


私は神戸で絵を描いていましたが、こう言う形で東京の運動とも連動出来て本当にうれしいです!
祝!原発ゼロ!

画像


神戸でのアクションは「さよなら原発神戸アクション」の皆さんと行いました。
増山は経産省で書き始めた絵を神戸三宮駅前で仕上げています。前日の夜に満月パワーを蓄えていたので太陽と月、自然のエネルギーをかきました。

画像


開場では路上ライブや演説が行われていたのですが、なんとその電力はオール”自転車発電!”

画像


ミュージシャンのだるまもりサン達のライブ、急遽参加したラッパーの高校生達のライブなど、楽しかったです。

画像


このとき描いた絵は、増山麗奈個展「ラブ発電」@ごパン(神戸市灘区)近未来カフェで展示する予定です★
関西エリアにお住まいの皆さん、関東から旅行がてらでも勿論歓迎!
ごパンは店長の永田さんが哲学者のような雰囲気で、気持ちよく美味しいカフェです。自然食。天然酵母のパンがおいしいですよ。

画像


増山麗奈個展「ラブ発電!」
会期:6/15(金)〜30(土)
会場:@近未来カフェ[ごパン]
灘区神前町1丁目2−24八幡神社参道沿い
最寄り駅:阪急「六甲」徒歩5分、JR「六甲道」徒歩5分
http://www.kobegopan.net/
※個展会場では、映画「Hibakusha」の上映会もあります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西からもレポート!・増山麗奈 WAPA公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる